お知らせNEWS

フルーツ公園、今年は25周年を迎えます!

本日4月1日で、笛吹川フルーツ公園を運営させていただいてちょうど1年が経ちました。
笛吹川フルーツ公園マネジメントグループです。

新型コロナウイルス感染症拡大、という終わりの見えない全世界での戦いで、一部施設の休業などご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

「山梨を 日本を代表するフルーツの公園へ」
と1年前に掲げ、あっという間にまた桃が咲き誇る時期がやってまいりました。

今年は開園から25周年を10月に迎えます。
葡萄栽培の開始から約1300年、桃栽培の開始から約70年。
「くだもの王国山梨を五感で感じるテーマパーク」
となるべく、これからの1年は前年をきちんと振り返り、より一層ご来園いただけるお客様に喜んでいただける展開を目指します。

さまざまな出会いと別れの季節、芽吹きの季節。
暗いニュースばかりですが、それでも葡萄は水をあげ、桃は咲き誇ります。

笛吹川フルーツ公園が、地域の方々にとっても、遠方より訪れていただく方々にとっても、公園にいらっしゃることを通じて少しでも幸せ、ってなれる場所に必ずします。
今の山梨を築いていただいた先人の愛と知恵と努力に感謝し、今日も公園は営業しております。

これからの1年を楽しみにしていてください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

笛吹川フルーツ公園マネジメントグループ スタッフ一同