お知らせNEWS

【再開】6月1日(月)9時~すべての施設を再開いたします。

山梨県から『新型コロナウイルス感染予防・拡大防止を目的に不特定多数が集まらない措置として、施設の休業を行う』ようにと要請があり施設を休業しておりましたが、
2020年6月1日(月)9時~笛吹川フルーツ公園内のすべての施設の供用を再開いたします。

なお、当園をご利用の際には、感染予防拡大のため
・マスクの着用にご協力ください。
・人との接触を避け、密にならないようにご利用下さい。
・発熱または感冒など症状を呈している方のご利用はご遠慮下さい。
・手洗いの徹底をお願いします(近隣トイレへ手洗い洗剤を設置いたしました)。
・一部施設で入場制限をさせていただきます。


新しい生活様式に寄り添った新しい公園運営を目指しています。
まだまだ至らぬ点などあるかと存じますが、ご来園のお客様が安心・安全・快適に、
そして少しでも「くだもの王国山梨を五感で楽しめる」空間やサービスを提供できるよう
スタッフ一同、精進いたします。

6月開催予定のイベントは、新型コロナウイルス対策を行ったうえで、開催を予定しております。
さらに、近日中に新たな施設のOPENについてもご案内できるかと思います。

ここだからできること、ここでしかできないこと。
ご利用のみなさまとともに…。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

笛吹川フルーツ公園マネジメントグループ スタッフ一同