お知らせNEWS

光触媒抗菌コーティング施工のその後…

過日ご案内させていただきました「光触媒抗菌コーティング」の施工から2ヶ月経ちましたので、甲府ビルサービス㈱様へ再び菌検査を行っていただきました。
ATP(汚染物質)数値(基準)‥1000以下=清潔/ 1000~2000=注意/ 2000以上=警戒
という基準がある中で、見事、施工していただいた各箇所(光触媒抗菌コーティング消毒済のシール貼付各箇所)の検査をしたところ、いずれも「清潔」という結果でした。

アクアアスレチック遊具:653
ベビールーム(くだもの館):355
わんぱくドーム遊具:855

いずれも「清潔」基準です。きちんとコーティング後、光触媒によって菌が分解されていることが分かりました。

但し、新型コロナウイルス感染症はいまなお拡大している状況です。
ご利用の際は、お客様ひとりひとりの心がけで、マスク着用や手洗い・消毒など、出来ることをしていただきご利用いただければと幸いです。


2020.09.16「お知らせ」

光触媒抗菌コーティング施工を行いました
アクアアスレチック、くだもの館内ベビールーム、わんぱくドームにおいて、
ウイルス/菌の分解、臭いの分解、VOCの分解、花粉/ダニアレルゲンの分解などの効果がある
次世代抗菌バリアコーティング剤「keskin」の塗布を行いました。

酸化チタンに光(紫外線/可視光線)が当たることによってウイルスなどを水と二酸化炭素に分解する技術を用いて、甲府ビルサービス㈱様に施工していただきました。

より一層衛生レベルの高まった公園遊具やベビールームで安心してお楽しみいただければと思います。